今こそビットコイン(仮想通貨)に投資せよ!!

投資に縁がなかった私が2017年1月にビットコインに出会い、アルトコインに出会い、HYIPに騙し取られ、チャートの乱高下に揉まれ、俗世間とのずれを感じながら、楽しく毎日挑戦をするブログ。

ビットコインをはじめてみようか

はじめまして ぷりけつキャットくんです。


ここに来たってことはビットコインや仮想通貨についてちょっとは興味を持ってるんだよね。


じゃあもう、はじめちゃいましょう。



なに!?今からはじめるのは怖いからいいって?



でも来月ビットコインの値上がりっぷりを見てあの時始めればよかったと思うんじゃないのかな
(2017年5月24日時点で1ビットコイン30万円、ちなみに2016年5月は5万円)


知らないから、分からないからやらないというのは、それすなわち、ビックなチャンスを指くわえて見ているだけですぜ。


私も初めは怖かった。


でもやってみて、投資の面白さに気づけたし、ブロックチェーン技術でこれからの世の中が変化していくことにも気づけた。


自分の弱さ、強さなんてのにも気づけて、毎日ワクワクすることの連続になった。



結構なお金も手に入れたけど、それが霞むくらいに自分の成長に感動している。


それだけメリットがあるんですよ。


毎日同じことの繰り返しでつまらんよーと人たちにこそやってもらいたいのであります。
少額でもいいんでコツコツとやってみてくだされ。



取引所はいくつかあるんだけどオススメはこれ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

また記事書くんだけどCoincheckはビットコインだけでなく他のアルトコインも扱ってるし何より使いやすいわかりやすい!
初心者にはオススメなわけ。登録してね。



それではぷりぷり